SSブログ

…………

携帯から…投稿できてるかな…!


パソコンが壊れました。

予備校開始当日\(^o^)/あぼーん!!


これって神の見えざる手とかそういうのかしら!すごい神様ってば私のことめっちゃ思ってくれて



ねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!



個展情報から作家調べるのとかすげぇ困難になった\(^o^)/
色々資料取り寄せるの大変になった\(^o^)/
iPodの中身やら集めた資料終わった\(^o^)/
その他諸々プライスレスさようなら\(^o^)/



被害パネェッスwwwwwwwwww




でも意外とショックで立ち直れないとかそういうものでもないですね、なんか無くなったら「あぁ、無くなっちゃったんだ」みたいな。

友人に7年で壊れたって言ったら、普通2・3年で買い換えるものだって言われました。知らんかった。
「なんで7年で諦めんだよー!」とか叩きまくって申し訳無い…よく頑張ったけど、どうせならすぐ買えた一昨年に壊れとけよっていう(^q^ア゙ーア゙

ラチェは雨嬢が預かってくれました。本当にありがとう雨嬢(´;ω;`)


デジタル使用不可な今、私がここにUPできるのって、写メデッサンとか落書きとかくらいしかない/(^o^)\わぁ!つまらない!!



もう辞めとけってことなのかしら…



nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

もにょち

あっしは、PCがないと原稿書けないので、PCが死んだら…orz
はやいとこ、復活することを切に願っておりますー(≧ω≦)ノ
by もにょち (2010-04-13 19:04) 

嘉村虎々杏

こんにちは!コメントお久しぶりです…!
メールありがとうございました!少し前に返信していたのですが、無事届きましたでしょうか><

そして、本題ですが…
そんなあああもうやめとけとかそんなことでないですよ!!!;;
yomogiさん居なくなったら悲しすぎてやってられません(´;;`)←
よかったらアナログ写メでいいので、見たいです!!

資料とか集めるの大変ですよね;
携帯しかない間私も大分不便でした;
無力ながら、どうにかPC復活を願っています!><;
by 嘉村虎々杏 (2010-04-14 10:46) 

yomogi

>>もにょちさん

あわわお仕事PCの故障は痛いですものね…!
もにょちさんのパソ子が突然故障しませんように(´・ω・`;)!
ありがとうございます!
当分は携帯から更新かしら…と考えてます;;


>>虎々奈さん

お久しぶりですー!!
な、なんとか携帯ヤフーからみれました;
お返事ありがとうございます(*^^*)

(´;ω;`)あうぅ…!
そう言って頂けると、本当に嬉しいです!!
当分は携帯から落書き投下とかそんなgdgd亀更新だと思われますが、虎々奈さんのブログにはちょいちょい遊びに行かせて頂きますね\(^o^)/
いえ!虎々奈さんのお気持ち嬉しいです!頑張ります(><。)

お二人ともコメントありがとうございました!
by yomogi (2010-04-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|忘れること 残ること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。